Study:大阪関西国際芸術祭
落合陽一氏のNFT作品「Re-Digitalization of Waves」の演出空間としてLEDビジョンをご使用し、2019年の「借景, 波の物象化」を起点に、チベット仏教のマニ車や庭園の「借景」概念をもとに発展。3Dデータから彫刻、映像、NFTへと形を変えながら循環する「デジタルと物質の輪廻」を表現しています。
- 落合陽一氏のNFT作品「Re-Digitalization of Waves」演出空間として、LEDビジョンを協賛。
- 物質的な彫刻とデジタル映像を往復することで、「デジタルは非現実」という固定観念を揺さぶり、両者の共存・循環を体感する試みです。
- NFT化により、作品が形態だけでなく経済的にも循環する構造を提示。
- デジタルと物質を行き来することで、作品が形としても価値としても継続的に再生・循環する仕組みを生み出しています。
| 使用製品 | ウルトラハイレゾリューション |
| 設置場所 | 大阪府 |


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